ナナフラ攻略の振り返り

セブンフラッグス、通称ナナフラの運営記録です。このブログが少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。

2022-01-01から1日間の記事一覧

ナナフラ新春2022、大戦略演習3つ目のMAXスタートのやり方

新春イベントの大戦略演習3つ目が急に難しくなりましたね。難易度設定おかしくない?と思うぐらい、MAXスタートするのに試行錯誤しました(笑) ということで、クリア方法の動画をアップロードしたので紹介します。 星7王騎−黄金の翼−だけの技能でMAXスタート …

副官・河了貂&カイネ、防御力1.5倍+攻撃対象の防御力1.25倍

河了貂&カイネは、珍しく攻撃力が低く防御力が高い副官ですね。覚醒・カイネ専用のようです。 防御力は1.5倍、攻撃対象の防御力を1.25倍 覚醒・カイネの防御力を大きく上げて、カイネの必殺技で防御力をそのままDPSアップするためにはピッタリの副官です。 攻…

援・河了貂−秦の咲く花−、自軍の女性・盾兵の防御力9.6倍

新春最初のリミテッドガシャは、オリジナル衣装の河了貂。技能は予想通りずば抜けていて、女性と盾兵の両方の条件を満たせば防御力9.6倍となります。 女性の条件だけ満たせば5.8倍 盾兵の条件だけ満たせば3.6倍 大将に編成し支援すれば誰でも防御力2.17倍 女…

覚醒・カイネ、自身のDPSを30,000アップのアタッカー

オリジナル衣装で登場した覚醒・カイネ。防御力の高さが攻撃力になるという今までにない技能が面白い武将です。 【ステータス】一見すると守城戦向きだが攻撃力が大きく上がるアタッカー 【必殺技】自身の防御力をそのままDPSに加算、最大30,000アップ/12秒 …