ナナフラ攻略の振り返り

セブンフラッグス、通称ナナフラの運営記録です。このブログが少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

双星 麃公&王騎、燃焼付与確定&対[燃焼状態]攻撃力アップが優秀

双星 麃公&王騎の技能はこちらの記事でまとめています。本記事は検証前の内容をまとめたものですので、上記リンクから技能効果をご確認ください。 合従戦お疲れ様でした。今回は八千人将の真ん中で。前半の出だしは好調でしたが、後半伸ばすことができず少…

副官・松琢&宮康、双星のオーバーチャージ時に攻撃速度1.43倍

双星・関常&王賁と一緒に登場した、双星専用の副官である松琢&宮康が優秀です。オーバーチャージ時に、自武将の攻撃速度を1.43倍に上げてくれます。 双星・槍であれば誰でも攻撃速度を上げられる 効果も攻撃速度1.43倍と高く、槍武将の双星であれば誰でも同…

星7紫伯、高いDPSに強力な反撃+被害無効貫通

更新日2022-07-13 アニメで登場した紫伯が、ナナフラにも登場です。原作通り、ステータスも技能も想像以上に優秀でした。以下、技能をまとめておきます。 【ステータス】全体的にバランスよく高いステータス 成長技能で対[武将]攻撃力1.17倍 【必殺技】対象…

双星 関常&王賁、対槍武将では星7と肩を並べるDPS

いよいよ新生玉鳳隊の登場です。鬼神や開眼ではなく、いきなり双星で登場した関常ですが、条件さえ整えば攻撃力重視のDPSが星7レベルになります。その上、攻撃範囲と移動速度アップの個人技能もあり、自軍の玉鳳隊のDPSも上がるので玉鳳隊で編成する場合はか…