ナナフラ攻略の振り返り

セブンフラッグス、通称ナナフラの運営記録です。このブログが少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開眼・汗明、技能と将章で大きくDPSが上がるアタッカー

若かりし汗明がステップアップガシャで登場です。リミテッドガシャの貝満と剛摩諸との相性はかなり良く、星7蒙恬の必殺技とも相性が良いですね。揃うとかなり強くなりますし、逆に合従戦は汗明がいないと厳しい戦いになりそうです。 技能は以下にまとめてお…

開眼・剛摩諸、大将枠の攻撃速度倍化と必殺技・攻撃封印の技能が優秀

お知らせの時から、個人技能で大将枠の攻撃速度倍化の技能に注目が集まっていますが、個人的に気になるのは必殺技による会心率と必殺技ゲージアップです。 ランキング戦では必須になりそうな技能ですが、果たして? 【ステータス】アタッカーではなく、DPSア…

鬼神・貝満、楚軍のDPSを大きく上げる優秀な武将

合従軍編で楚軍として活躍した貝満と剛摩諸、そして仁凹が登場です。王賁、蒙恬ときたので秦国武将の流れかと思いましたが、項翼&白麗に続き楚軍の流れですね。ステップアップガシャで星7汗明がくるような雰囲気になってますが果たして? このページでは、…