ナナフラ攻略の振り返り

セブンフラッグス、通称ナナフラの運営記録です。このブログが少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。

1月7日、とらおゲームさんの配信にナナフラ検証勢さんが集結!

スポンサーリンク

 


f:id:photographerti:20220104200642p:plain

とらおげーむ - YouTube

 

ナナフラのYou Tube配信をされている“とらおげーむ”さん、僕もよく拝見させてもらってますが、1月7日22:00〜の配信に出演させていただくことになりました!

 

ナナフラー軍略会議!

f:id:photographerti:20220104201704j:plain

 

7日の企画は「ナナフラー軍略会議」ということで、

 

 

そして当ブログを運営している「貴」を含め4名と、とらおげーむのとらおさん、お騰さん、あのさんによる検証勢トーク企画となります。

 

この記事を書いてる時点で僕のナナフラ歴は535日なんですが、ほぼ同じ歴なのは春ハルさんぐらいで、他の方は大先輩方ばかり。

 

昨日から緊張で眠りが浅くなってしまったので漢方薬飲んで体調管理をしています(笑)

 

皆さん検証勢なので、今回はナナフラの濃い話が繰り広げられるのではないかと思います。チャットからも質問などができるので、ぜひ遊びにきていただければ幸いです。

 

 

ぜひお待ちしております!