ナナフラ攻略の振り返り

セブンフラッグス、通称ナナフラの運営記録です。このブログが少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。

ナナフラ新春キャンペーン2022、選抜祭に双星?

スポンサーリンク

 

 

合従戦お疲れ様でした。ランキング戦デビューは星7桓騎の合従戦でした。それから17ヶ月、改めて星7桓騎の合従戦でリベンジの自己ベスト77位で終わることができました。

 

f:id:photographerti:20211228122353j:plain

 

自己ベストは着々と上がってきているので、来年は50位以内を目指して頑張りたいと思います。

 

選抜祭でのピックアップは双星・副官込みの26体?

さて、新春キャンペーンのお知らせがきましたが、選抜祭ではまさかの双星がピックアップされるみたいです。

 

f:id:photographerti:20211228123118p:plain

 

並びを見ると、摎&王騎やバジオウ&楊端和の後に登場した昌平君&蒙武のアイコンがあります。バジオウ&王騎までは今年に再ピックアップされましたが、昌平君&蒙武はまだですよね。選抜祭で昌平君&蒙武も選ぶことができるのかどうか、気になるところです。

 

去年の選抜祭を振り返ると、覇光石200個で1体セレクトの2週限定でしたが、それは今年も変わらないようです。

 

 

去年と違うのは、ピックアップされるのが12体の武将から26体の武将&副官になっている点です。双星込み、副官込みの26体なのでどんなピックアップになるか楽しみですね。

 

大戦略では星7武将と双星武将の所持数が多いほど有利に進められ、ハイスコアが狙えるようになります。

 

すでに25体いるという方は別として、まだ所持数が少ない方にとっては1体は引いておきたいですね。僕も所持数はまだ22体なので、未所持の信&嬴政をこの機会に引けたらなと淡い期待を抱いてます。

 

ナナフラ新春キャンペーン2022

 

その他は、ログインボーナスや宝物庫大収穫など毎日しっかり獲得しましょう。そして、報酬が豪華な大戦略演習にしっかり取り組むことですね。この機会にしっかり取り切り次のガシャに備えましょう。